とりあえず闘ったぞ@ハンズメッセ

年に一度の私の祭り、というか闘いであるハンズメッセに今年も参戦しました(この使い方は正しいですよね?)。

とにかく枕難民なので、枕を、と思ってそれをカートに入れたり(前もって「お気に入り」に登録してあったけど)、このときでないと手に入らない化粧水🧴とか全部カートに入った!と思ったら、抱き枕が秒で売り切れてた🥺

結構早く注文できたほうだと思うんだけど…

抱き枕は悔しいのでヨドバシでポイントで買ったわ(最初からそうしろという噂)

しかし、毎年めっちゃ安い値段で手に入れていた「ガール石鹸」、昨年は値上がりしてたのですが、今年はもう出ていませんでした。
誰だシリアを攻撃してるやつ!!
「アレッポの石鹸」も小さくなってた上に秒で売り切れてたぞ!

世情をあらわすハンズメッセからお届けしました〜(まだ確認メールが来ないなぜ?)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)