田淵智也、営業中。「チケットあり〼」

新しいブログ書かれてました。

最後の「チケットある」がなんかTHE KEBABSぽくて、かつ「冷やし中華始めました」ぽかったので、タイトルをこんな感じにしてみました。


さて、「新世界ノート」だけでも考えてみましょうか。

これが「新世界ノート」。
この中で前回やったもの+「Patrick Vegee」に入ってるものを除くと
・アナザーワールド
・サーチライト
・ライトフライト
の3曲。
まあ普通に考えて「アナザーワールド」じゃないのかなあ?

(まあ、セトリに入るとは限らないけど)

しかしMr.アンディ…やっぱりMVのイメージが(ry

あとのランキング考えてみたけどめんどくさいので、何でもいいから「未完成デイジー」入れてください!

あと、Bee-sideからセトリに一曲しか入らないとすると、わたしの推しの「001」ってまた忘れられるかなあ💧
ガリレオか、さわれない歌かなあ。スノウリバースはランクインしてるって言ってたけど、やる感じじゃないしなあ…
(でもランキングの61-70位の話か。その上のランキングに9曲入ってるのか、セトリは別の話か)



田淵先生、小出しのヒントでも難しすぎて数学苦手な私は考えるのを放棄したくなります。先生として分かりづらいってどうなんですか? QED

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)