わすれていた!「機材車ラジオ」予告を!!

朝イチですべきなのになんか忘れてました!ごめんなさい!!
ホントだ!100回が楽しみ!
今週はメッセージ回なのはいいけど、まだ(きっと同じ日に収録)引っぱるのか田淵の実況(笑)
きっと本人にスイッチが入ったままなんだな??

そしてメンバーのお母さんの心配気になります。
田淵のお母さんのネタは割とよく聞くけど、ほか2名(特に貴雄)の話を聞かないような?

ていうか、メッセージが少ないのは番組内ディレクターのせいじゃなくて、勝手に話をふくらませるメンバーのせいでは💧

楽しみにしてます。
そして予告遅くなってごめんなさい!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)