一応「手抜き意見」に物申してみる

「ポテサラは手抜きだ」から始まったこのシリーズ、私なら全て
じゃあ作れるんですね?作ってください、ハイじゃがいも。

「冷凍餃子は手抜きだ」
じゃあ作れるんですね?もちろん皮からね。ハイ小麦粉。具がはみ出ないようにしてよね。あ、羽つきがいいからよろしく。

で論破していきたい(ちなみに私の父は定年後餃子を作れるようになり、それはいいけど時間がかかる&やたら凝るのでそれはこれでめんどくさい)のだけど、これはだめだ。

さあ、出てこい田淵!
こいつに三百万時間説教してやれ、唐揚げの奥深さを!

確か田淵は唐揚げ最近作るようになったから、「かんたんにできない」ことなんか知ってると思う。

逆にこいつらに何なら難しいのか聞きたいわ。
私は煮物のほうが揚げ物より手間がかからない(揚げたあとの油の処理よね…)と思うけど。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)