「東大王」面白かった!!

「東大王」、面白かった!!
やっぱりガチなのがいいなあ(とはいえ、伊沢はかなり『演出』に手を貸してた感ありますが)。
私は自分が北関東の県立高校出身なので、横浜翠嵐にイケメンがいたのは覚えてたけど💧県立浦和高校が相手で良かったです!
なんか校風も伝わってきてたし。

そしてやっと来た?鶴ちゃんのモテ期!おめ!!(違

次回はなんだとVS視聴者?
あ〜やりたいなあ。
予選の問題が22日発表?


…だから22日はユニゾンのライブだって言ってるよね??
たとえクイズが相手であろうとも、ユニゾン優先!

…とはいえ、せめて予選の問題くらいは解きたいなあ…🥺

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)