本当に「秒で」読んだロキノンの記事。

このツイートを5分前に見て、行ったらこんなことに。
0分前。気合い入りすぎだ俺!


ロキノンさんの記事は読んだ気がする(少なくとも記事中にリンクされてた記事は読んだ)のだけど、ここでも「絶妙にコーラスに間に合ってない田淵」って書かれてたっけ?

─検索しに行ったらありました。
リンク先の記事でもコーラスに間に合ってない件が書かれてたのね。つまり二回目よね?😡
でもあのときは、田淵母と貴雄母が心配したくらい、斎藤さんの声の調子が悪かったから、田淵すげーフォローしてたと思うのよ、コーラスで。だから間に合ってないのが余計バレるのよ!

次回は(ってもう来週の土曜日!)田淵Go Proは勘弁していただいて、実況はつけてほしいわ。

関係ないけど、LIVE(in the)HOUSE2グッズと目されていた、「耳野上淳」は??
待ってるんだけど??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)