メンバーが選んだ紅茶…だ…と…?

フードの販売期限がもうすぐなのか…とツイートを読んでみたんですが

『メンバーが選んだ紅茶』…??
この
今手元にあるから
整体終わったらいつも出てくる
が??
しかも斎藤さんの手元のはピーチジャスミンじゃなくて普通のジャスミンだよね?
田淵に至ってはもはや慌てて整体やさんに「あれって種類なんですか?」くらいは聞いた感じのレベル。
ちゃんと考えたのはプロデューサーの貴雄くらい(ローズヒップ好きだよ〜ローズヒップを名前に出してもいいんだぜ?)。
もう、君たちが紅茶に1ミリも興味がないことはよくわかったよ。
ところで荒木飛呂彦さんの若さは異常と言ってもいいレベルだけど、あれも美肌のせいなのかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)