伊東四朗さんがトレンドに入っててびっくりΣ(゚Д゚)

伊東四朗さんがツイッターのトレンドに入っていたので、「えっ…?」とビビったら、インタビュー記事だったよかった〜。

いい記事でした。音楽から入った笑いと、喜劇からの笑いは違う、ということ。志村けんの笑いには湿気があること。

長さんのこだわりを読めたのも良かった。
私は小さい頃は単純なドリフが好きで、でも伊東四朗と小松政夫のお笑い(「みごろ!たべころ!笑いごろ!」など)も大好きだった。

志村けんが役者をやってみようかと思った瞬間に命を奪われ、伊東四朗が演劇やバラエティやクイズの司会やらで幅広く健在なのも、なんだか対照的だ。

でも、伊東四朗にも小松政夫にも長生きしてほしい。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)