自称超大作!ほぼ夏休みの宿題!UNISON SQUARE GARDENリクエストランクイン曲と、LIVE(in the)HOUSE2のセトリ曲を推理しよう!(見たくない人は回れ右!)

LIVE(in the)HOUSE2まであと一週間になった。
田淵からヒントも飛んでくるので、願望を入れつつ、どれがランクインしてて、どれがセトリに入ってるかを考えてみようと思う。


というわけで、そういうの見たくない人はPLEASE Return!!
(下のは前回のセトリ)












田淵からのヒントは以下の通り。
・やらないのは「春が来てぼくら」「Silent Libre Mirage」「MR.アンディ」
・「Kid,I like quartet」はランクに入っていない

【セトリについて】
・シングルは6曲ランクインしていて、うち4曲をセトリに入れている
・61-70位までにセトリに入れてある曲が4曲、うちカップリングが1曲


【ランキングについて】
・カップリングは10曲ランクイン(うち1曲がセトリ)
・「新世界ノート」から、
アナザーワールド、サーチライト、ライトフライトのうち1曲がランクイン

あとはアルバムごとに
・「UNISON SQUARE GARDEN」から2曲
・「JET.Co」から4曲
・「Poplus Poplus」から3曲
・「CIDER ROAD」から6曲
・「Catcher in The Spy」から5曲
・「Dr. Izzy」から2曲
・「MODE MOOD MODE」から5曲


ここから前回のセトリとアルバム特典の動画を外すと、

ランキング入りしているシングル
マスターボリューム
cody beats
流星のスコール
リニアブルーを聴きながら
harmonized finale
10% roll, 10% romance
Invisible Sensation
fake town baby
Catch up, latency

の中の6曲…
ランクインしてそうなのは、
マスターボリューム、流星のスコール、リニアブルー、harmonized、10%、Invisibleかなぁ?わからないけど💧

さらにそのうち、
リニアブルー、harmonized、10%、Invisible、あたりがセトリに入りそう?

カップリングは1曲しかやらない…やっぱり「スノウリバース」なんだろうか?…いや、「さわれない歌」やってほしいな。それか「001」。
しかし「kid, I like〜」がランクインしてない時点で「001」はないなあ。


あとはランキングは自分の好みで「これ入っててほしいな〜」というものです。

新世界ノートより
アナザーワールド
UNISON SQUARE GARDENより
クローバー、
サンポサキマイライフ
Jet.coより
アイラブニージュー、
チャイルドフッドスーパーノヴァ、
ライドオンタイム、
23:25
Poplus Poplusより
未完成デイジー、
シュプレヒコール、
CAPACITY超える
CIDER ROADより
(リニアブルーと流星のスコールはシングルと兼務)、
Like Coffeeのおまじない、
クロスハート1号線、
crazy birthday(セトリに入りそう)、
君はともだち
Catcher In The Spyより
天国と地獄(セトリにありそう)、
(harmonized finaleはシングルと兼務)、
蒙昧Termination、
シューゲイザースピーカー、instant EGOIST
Dr.Izzyより
(めっちゃ悩ましい!)8月、昼中の流れ星と飛行機雲、
アトラクションがはじまる、BUSTER DISE MISERY
の中の2曲だったら、BUSTER DISE弱いかな…?
MODE MOOD MODEより
MIDNIGHT JUNGLE
フィクションフリーククライシスかDizzy Trickstar
(以下シングルと兼務)
fake town baby
Invisible Sensation
10% roll, 10% romance


ここまで考えてきて、シングルとアルバム曲が30曲でした(〜か〜と書いてあるものは一曲扱いで)。あと10曲がカップリングだっけ?
うむむむ〜

Bee-side Sea-sideより
ガリレオのショーケース
スノウリバース(上のセトリ候補と兼務その1)
僕は君になりたい
さわれない歌(セトリ候補と兼務その2)
誰かが忘れているかもしれない僕らにとって大事な001のこと
三日月の夜の真ん中
ラブソングは突然に
セク×カラ×シソンズール
RUNNERS HIGH REPRISE
サンタクロースは渋滞中

おお!良い感じのを選んでたら丁度10曲に!!

「三日月の夜の真ん中」は斎藤さんファンに、「RUNNERS HIGH REPRISE」はpillowsファンのためのものです。



いちおう、ランキング40曲、どっちかな?ってのも入れつつ、考えてみました。
セトリは全然わかりませんが、シングルが4曲入る時点でそんなにコアファン目当てではないような気がします。



…ゆうて「夢が覚めたら」とかやられたら「対象をコアにしすぎ!!」って絶対思うけど。
(…ああ、頭の中にこの曲が回っている〜)



一週間後、さてどれがセトリに入ってるのか楽しみです。
終わったらランキング公開してほしいなあ。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)