Imagine all the people(「機材車ラジオ」#105)

あまりにヒドイ(いい意味で)ので、太字でツッコみながらレポします。

───ここから

OP

R.N.「センパイ」
斎藤先輩!(貴雄)
年下の男の子から女の子が先輩って言われたら嬉しいかも(斎藤さん)

部活で弟みたいに可愛がられたけど、後輩は恋心を抱いていて、でも告白しちゃうと関係が壊れるから我慢していて、卒業のときに最後に言う「先輩!」(斎藤さん)

スラスラ出てきすぎるいつもそんな妄想してるんじゃないの?(貴雄)

職場で叱られてる男の子
飲み会で話をして、女の先輩が自分を考えてくれたのがわかる
外は雨、後輩が傘をさして相合い傘っぽくなり、抱きしめながら「先輩!」(田淵)

中高男子校だけど部活やってなかったので、普通の男子から言われたかった(貴雄)
「貴雄さん」とかのほうがいい(田淵)
貴雄さん!金髪にしてみました!
バイク買ってみました!(田淵)
ほらほら、そんなことしちゃだめだよ(貴雄先輩)

黒いショートブーツ11年履いてる
10年以上愛用してるものはありますか?

SKY-HIは18年以上先輩(斎藤さん)←「先輩」を引っ張りすぎ
マネージャーは10年くらい
アルバム2枚目くらいから←だから人の話じゃない

ギターもずっと同じだよ(斎藤さん)

亀田誠治さんと話をして、「僕と一緒にヴィンテージになったんだよ」かっこいい〜
愛着で今のギターとアンプは使っている(斎藤さん)

世界はファンシー
────
田淵ジングル


「ダイエット
5キロしか減らない

皆さんは少食ですか?」

人それぞれですね(斎藤さん)←一言だよ!

なんか来た(貴雄)
郵便局の人来た(貴雄)
パーティしてんじゃない?(田淵)
公開収録じゃない?(斎藤さん)

本当に郵便局かな?

開封していきます!(貴雄)
サラダ菜です!
ひょうたん?重い←かぼちゃじゃないの(私の心の声)
玉ねぎ
紫蘇
ゴーヤ
農家の手紙

バターナッツかぼちゃでした!

唐辛子(おまけ)

農家から直接買えるおまかせ野菜セットを購入しました!

チャンネル登録・高評価よろしくお願いいたします!(貴雄)←YouTuberかいっ!いやそうだけれども!

三曲という和楽器3人のグループで
三味線担当をしています
ロックバンドみたいなのが羨ましい
絹の弦なので弱々しい

他のジャンルが羨ましく思いますか?

アップデートできるのでは?
EDMと合わせたら(貴雄)
海外のフェス
クラブ
YouTubeとかでお願いしたら、海外の人が合わせてくれるんじゃない?(貴雄)

三曲が羨ましい(三人)
動ける楽器が羨ましい(貴雄)
叩けるの羨ましい(田淵)
叩けないのにエアドラム、恥ずかしい(田淵)

ピアノは無敵(斎藤さん)
打楽器にもベース、ギターにもボーカルにも勝つ(斎藤さん)

習ったほうがいいけど途中で嫌になる(貴雄、田淵)
みんながピアノを弾けば平和(田淵)
想像してみて!(田淵)
Imagine all  the people?(貴雄)
無限のピアノと無限の調律師!
みんな幸せになる!(田淵)

イマジン(ジョンレノン)←ってユニゾンの曲じゃないんか〜い!!
───
ED(「未完成デイジー」流れ始めて安心)

想像してみて?みんながピアノを(田淵)←まだ続けるのか!!

告知を貴雄がする(田淵喋り続けるが遮る)

そしてED
もしもピアノが弾けたなら(西田敏行)←って「未完成デイジー」どこいった~!!


「じゃんじゃん★」田淵
────ここまで

先週に引き続き「リバービー田淵」でしたが、そしてまたメッセージ回でしたが、食事の量を聞いた人の質問には一切答えず、ひたすら野菜セット開封の儀になり、
そして田淵のせいで「イマジン」と「もしもピアノが弾けたなら」になっちゃったじゃないかどーしてくれる!!

まともだったOPだけやん!!

ちなみに私は斎藤さんの妄想した「センパイ」の立場だったことがあります(😽)
でも高校大学は女子大だったんでそーゆうのないですけど。会社入っても可愛い後輩が入ってくる前に結婚しちゃった★

「もしもピアノが弾けたなら」、若い人は知らないかも。当時から嫌いで〜この曲。ああせっかくのリリース週なのになんだこの「じゃんじゃん」は!楽しくて笑ったぞ!
来週もよろしく!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)