今週の「たっちレディオ」

いやぁ、ぼーっと聴いてたら急に終わった(笑)

タイトルですべて内容がわかるという(笑)

準レギュラーなのに年1とはこれいかにシリーズのMr.醤油工場さんゲストです。
思えばこの方が田淵さんをミイラから救ってくださったんでした。感謝。

で、内容はタイトルのとおりドラえもんの話です。
私は多分珍しい類だと思うのですが、なぜかアニメも漫画もほぼドラえもんを通らずに来て(なので娘も通っていない)、映画も「やってるねー」くらいしかわかりません。


なのでこの回は感想はあんまりないのですが、
・声優が豪華
・キムタクは声優をやるときはもしかしたらイヤミがないのかも(ハウルの動く城はキムタク良かったと思う)
・神木きゅんが出てるならヒットするんだろう

くらいですかね。
あ、デラさんが金沢に引っ越したため、再びリモート収録に戻ってるみたいです。

そして冒頭に書いたように、来週もドラえもん回みたいです。
…田代さんの声がほぼ聞こえない…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)