LIVE(on the)SEAT行ってきました!楽しかった!(少しネタバレありセトリなし・読みたくない方は回れ右)

行ってきました!
これからの方のために、セトリとMCを書かずにレポートします!


ガラス越しだからこんなのでごめんなさい〜

気がつくと「東京ガーデンのハロウィン🎃」とかに画面が変わってて、なかなか捕獲が難しかったのです💧



一部はアリーナ、実際は4列目💧

でも上手のはじっこ。


2部は3階バルコニーのなかなか真ん中の奥まったところ。

ステージ全体が見えます!



【開始前】

東京の場合は、集合時間はあってないようなものでした。私は集合時間が早かったのですが、バルコニー席の人も入場してたみたいです。
駅から黒服のお兄さんが会場まで案内してくれます。

退場はなんの余韻もなくステージ上からスタッフにブロックを呼ばれた人たちから退場になります((T_T))



【一部こんな感じ】

一部はステージを見上げる形になって、斎藤さんは近いから見えるけど、上手過ぎて田淵が、田淵が来てくれない〜


ので、斎藤さんがこっちを向いてくれたときにニッコリ(を目だけで表して)楽しいんだよ!とジェスチャーしました。納得してくれたようで良かったです。


田淵は髪を切りましたね〜

良かった良かった。

なかなか上手端までは来ないのですが、たまたま来てくれて威嚇してたので、〈田淵〜!!〉と口内にとどめ、大きく手を振ってしまいました。

そうそう、前の席だったときはViolaさんが「Violaさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!」ってくらいの勢いでステージに駆け寄ったので、密かに「初めてお目にかかります…」と思っていました。


それと田淵が斎藤さんのギターを鳴らして、斎藤さん笑ってまた歌えなくなりそうになる、っていうのがありました。あの二人の絡みほんと微笑ましい。

貴雄はめっちゃすごいドラムをやっぱりニコニコしながら叩いてました。でもヘッドホン問題がまだ少々あったような…?


【二部はこんな感じ】

上の席だったので、前は知らなかった「ステージになんか書いてある」のがわかりました。

時間が時間だからか、オッサンに囲まれたぞ??

田淵の動き💧とMCの内容が少し違いました。

田淵は上手のはじでステージに座り、ステージから足をブラブラさせて弾いてて「ああ〜一部でもそれやってほしかった!I need 田淵!」と思いました。(ただし表情は全く見えず)

こちらでは具体的な「絡んで面白い」はなかったです。


これから行く方へ。

会場のどこかにQRコードで読み取る「デジタルフライヤー」があります。ぜひ読み込んでみてください!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)