THE KEBABS🥙「師走」終了

「師走」終わりました!

…って、19:40くらいに終わったよ!早い!!


セトリ置いておきます。

Open Sesame
枕を変えたら眠れない
オーロラソース
すごいやばい
ピアノのある部屋で
水族館に行こう
やさしくされたい
まばゆいpart2
THE KEBABSのテーマ
ジャキジャキハート

MC(後述)

ラビュラ
メリージェーン知らない
台風ブンブン
お願いヘルプミー
恐竜あらわる
あと3曲で終わる
THE KEBABSのテーマ(おかわり)
THE KEBABSは忙しい
ガソリン

アンコール
Cocktail Party Anthem


TBC、痩せました?ツアーの間に痩せたのかな?
何か薄くなってた気が…(髪の毛じゃないよ、体がだよ)

「ジャキジャキハート」は『生存』同様、佐々木さんが遠くに行ってしまい、TBCが延々歌うハメに。
今回は照明のところまで行ってしまい、照明をめちゃくちゃに。
TBC「佐々木どこだー!!

MCはTBCが中心でした。
「ライブすぐやりたいんだけど大人の人がなかなかうんって言わなくて」←のちにこの発言について反省
「MCしてると人が離脱するよね、よくないよくない」
そして新井さんはライブするというと(テンポが)速くて大変だから練習が大変とのこと。
佐々木さん「THE KEBABSは速いからねー」
うん、誰かさんが作ってるからね。

そんな新井さんも安心のゆっくりした新曲「ラビュラ」
サビの「大好きだよ 大切だよ」ってところをTBCが歌ってくれて(それも何か熱が入ってる)なんか嬉しい😄

最後の方の「THE KEBABSのテーマ」の途中だったかな?客にハミングを頼む佐々木さん。「口閉じてるから大丈夫!」

…でもアンコール前にちょっと反省したみたいで「自己責任で」どっちなんだよ💧

土曜日にやったYouTubeライブで案が出てた、「THE KEBABS 学割」はやるそうです!
春休み空けとけ!だそうです!


ライブハウスの有観客配信は初めて見ましたが、密を感じました。それに飛んだり跳ねたりしてて、息が荒くなってそうで怖かったです。
TBCたちにも近いしね…
変な客がいないことを祈ります。


さて、このまま「博打」に行きます!


【追記】
中の人がツイートしてくれてました
あれ💧そんなにMCあったっけ??💧
誰だねてる人!
書いた人(TBC)じゃない人よね。新井さんかな?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)