行かない(行けない)ツアーのグッズ到着!

「Normal」のグッズ来ました!

(全体的に黒い💧)
長T(刺繍の)は刺繍が豪華なんだけど密やかでいいです。
PACAOさんに踊らされた?サーモマグ、早速PACA狼の時間に使いたいけど、あの時間にコーヒー☕飲んだら眠れなくなりそう…

マスク😷とラバーバンドはついでです💧

注文をした時はまだキャンセルチケットの抽選待ちだったので、

これが最後のチャンス
奇跡でもなんでもさ 起これ 起これ
(「流星のスコール」より)

な気分で頑張っていましたが、だめだったため、「fun time HOLIDAY 8」以来の「行かないけどツアーグッズは持っている」シリーズになりました。
Tシャツ絶対飽和状態だけど着てやる!





このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)