一家のスマホ事情

子供のiPhoneが逝ったらしい💧
なんか充電のところがやばいとか。
調べて見たらまだ2年経ってない💧

ついでに自分のを調べて見たら2年3ヶ月と書いてありびっくり!
ハイエンドのが良くて、その前に使ってたSONYがタイマーは付いてるわ爆熱だわで使い物にならなかったので、「もうSONYはイヤだ!」と調べたら匹敵するのがGalaxyしかなかったので、試しに使ってみたらとても丈夫!とてもヌルヌル!本当に何も不自由なくて、今まで来ている(とはいえ、ROMが少なくてすぐいっぱいになるのが辛い)

夫はもっと前のiPhoneで、アプリもろくに入れられないので、変えればと言ってるんだけど、ケチだから替えようとしない(全部同じ口座から出るのに…)

というわけですが、最新のiPhone12ってまだ買えないんですよね?
どうしたら?
iPhone事情本当にわかんねー(Apple製品を使ったことがない)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)