「Spring Spring Spring」のセトリリストを作ってみました。

心は早くも次のツアー!

ということで、「Spring Spring Spring」のプレイリストを作ってみました。

最初Spotifyで作ろうと思ったら早くも「センチメンタルピリオド」で挫折。
…お前、デビュー曲みたいな面してインディーズだったんか…

あと、「空の飛び方」がカップリングなのは知ってたけど、「ガリレオのショーケース」よ、お前もふつーにアルバム曲みたいな面してカップリング(ry

なお、「MR.アンディ」はparty styleじゃない方(インディーズ『流星前夜』)を入れてみました。
どれも斎藤さんの歌い方が粗くていいですね〜。


これを今の演奏&ボーカルで聴けるなんて!あ〜ぜったい行きたい!!

(なお、昨日ラジオで話に出ていた「cody  beats」は最後の盛り上がりのところで演奏されます)




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)