UNISON SQUARE GARDENのメンバーを愛でるシリーズ(そんなのあったっけ?)

勝手に愛でるシリーズ、多分初回です。

昨日田淵さんが言ってた「ケロリン」のハンカチ(niko and...)のってこれですね。

これ、かわいい〜といって手に取る田淵さんが目に浮かぶようです。
しかしこれ、小さいんよな。
しかも個人的にあんまり好きじゃないタオル地(ループになってないやつ)。
吸水性がいまいちな気がするけど、しょっちゅうトイレに行くのに大丈夫なのか田淵さん?

他に何買ったんだろう?
この間のパンツ(キャメルの)も買ったのかな?
昨年は異様に服買ったらしいからな…

でも、もうちょっと高いところで買ってもいいような気もします、お金あるんだろうし。堅実田淵。
先日の斎藤さんのスニーカーに比べたら。
斎藤さんは同じの着るけど一点は高いもんね(話題のパーカーとか)。
そして貴雄のSTOF「ここからここまで」(と言って買ってるというか予約してるんじゃないか)問題。 わかりやすくていいです。


昨日よく見えましたが、田淵はまた髪切ってかわいくなってましたね。
洗うのとか乾かすの楽そう。

なにしろメンバーの2/3が目をあんまり出したくないそして美容院に行くのに気合がいる(斎藤さん、田淵)ですもんね。

ファッションリーダー(貴雄)、なんとかして!!

そしてレポでちらっと触れたキャップ問題。
メンバーの2/3が頭でかくてキャップ似合わないってどうなの?
🤔(斎藤さん、田淵)
個人的(とても頭がでかい)にはシンパシーを感じて嬉しいんですが…キャップ似合わないの悲しいんですよね。
そして残り1名(貴雄)もキャップかぶっているの見たことないんだけど…もしかして?🤔問題(ハットは前かぶってましたよね)…


2/3といえば、メンバーの2/3がアパレルに手を出した問題(貴雄、田淵)
貴雄は自分で着たいものだろうしめっちゃメッセージのこもったものだったけど、田淵「自分らで着たいもの」って言って猫Tシャツ🐈かわいい。今後の予定「ジャージ」「あ〜ドン・キホーテにいるYankeeが着てるやつ?」違うだろ。
パーカー可愛かったけど今から出されると多分あまり着ないうちに春が終わる気がする。そして、意外にもハリスツイードの好きな田淵さん、来季冬物期待してます。 
ハリスツイードのマーク入って中綿入りで裏地ボア?ぽいネックウォーマー、ほしい!でもきっと私がしたら「何首絞めてんの?」になる🥺(首の短い女)

(田淵、ハリスツイード着てみてほしいなあ)


昨日田淵の身長が172センチって言われてましたね。
どこか、前にネットで167とか書いてあるところがあって、その後いつ見ても「斎藤さん(171でしたっけ?)より大きく見えるんだが…?」と思っていたらやっぱりそうでした。
貴雄が180で、その貴雄と並んで「めっちゃ低い!」と思ったことないし、体重が70キロ位と言ってるので、納得です。(貴雄も70キロ)
(「機材車ラジオ」より。えっ斎藤さんホントに171??)


さて、私はケロリンのストラップとマグカップ(これは歯磨き用にしたい)が欲しくなりました。
う〜ん。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)