いやリベンジできたのお蝶だけwww→首無し・忍者・お蝶リベンジ回【死にゲーSEKIRO生配信vol.5】

(タイトルまた変わるかもしれません)

PACAO、昨日の生配信のあと相当やりこんでいたようで、今日の生配信ではしいたけ(なんか丸い盾をもつやつ)とかやっつけてあるし、アイテムや技をかなり増やしてありました(それもお蝶対策っぽい)

捨て牢は捨て置き(ほんとうにホラー系が苦手なPACAO)、いやいや首なしのところに行ったけどPACA狼も怖気づくし死ぬしで諦め、忍者も諦め、なんか「蘆名七人槍」の一人の山内(山内一族多くない?)から逃げまくり、でもお蝶に対しては攻撃パターンを完全に読んで、ついにやっつけました!

ちなみにそういう時、PACAOさんはしばらく
「かっけー」「オレカッケー」と言いまくって悦に入るので、コメントで「かっこいい…!!」と褒めあげたほうが良いようです。

まあそんな感じで、いいところで終われてよかったです。

なんか途中で「セイ、ホーオ!」とか言われたんで答えておきましたけど、めっちゃそれ記憶ありますわ。
PACAOじゃなくて鈴木貴雄さんに最近言われたような…?
ハッ!LIVE(on the)SEAT!東京公演1日目!の斎藤さんのMC中!

もうどっちに対して答えてるのかよくわかんなくなりましたが、楽しそうなので何よりです。

明日と明後日はスプラの48時間フェスがあるそうなのでPACA狼🐺はお休みです。
しかしこれはどうなんだろう?




えっ、仕事よりスプラ??

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)