朝から眼医者

朝めちゃめちゃ偏頭痛で目が覚めたけど動けず、
「あ〜あれとこれはアップした、PACA狼の記事の記憶がない…ってことは寝落ちかあ…すでに何について考察するか忘れた…」

とか思いながらなんとか起きてXIIX見て(ココ重要)眼科に定期検診に行ってきました。

何度か書いていますが、網膜が薄い(穴も少し開いてる)ので、剥離しないよう定期的に受診しているのです。

(しかし眼科って本当に患者の平均年齢高い)

散瞳して診てもらうので、帰り道はめっちゃ眩しい!
ということで、ほぼこのときのためだけに買った【サングラスがマグネットで付くメガネ】を今回も使ったのですが…

冬なので、まだこんな時間だと太陽が低い位置にいるんです。
なので、直接日光入ってくる!流石にまぶしい!

と、なんかサングラスの意味とは、と思いながら帰ってきました。

次回は視野検査(緑内障も遺伝であるかもなので定期検査)も込みで5月です!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)