LIVE HOLIC extra vol.5 行ってきました!!

行ってきました!!
楽しかった!!


意味なく記念撮影。

開場が遅れた(多分配信機材とかの都合では?)ので、日陰で寒かったです…

入ると、もう機材が置いてあって、
あれ?XIIXって書いてあるじゃん!
一番でした。
そして私の席はまたギタボの前(って列はやや後ろの方です)でした。

セトリ
ilaksa
LIFE IS MUSIC!!!!!
light and shadow  
おもちゃの街
Halloween Knight
Answer5
Stay Mellow
ユースレス・シンフォニー

そしてまたMCはすっかり忘れていて、斎藤さんがバンド名を噛んだことと、メンバー紹介でいつものように「ギター俺!」といったことくらいしか覚えてなくてごめんなさい。
よりも、さらに体で音を感じました。
ドラムもいいのでしょうが、なんと言ってもすってぃ。ベースとシンセベースの音はもう犯罪級です。
それに上乗せで斎藤さんが「俺が斎藤だ〜〜〜」みたいなギターを弾くんだもの、そりゃ音も厚いし、ズンズンきます。

とにかくなんだろう、音作りがめっちゃかっこいいんです。ガチャガチャしているんではないのだけど、みっしり詰まってる感じ。

(というのを痛感してしまうのも対バンのいいところでも残念なところでもあります。比較しちゃうからね)

幸せでした〜!!



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)