THE KEBABSさんのコメント(ラジオ)

3時からずっと聴いててやっと捕獲できた!THE KEBABS4人のコメントと「ラビュラ」です。

最初、浩之さんから自己紹介だったから(浩之さん→佐々木さん→TBC→新井さん)、えっ珍しい!とか思ったら、その後喋らない💧
仕切りはやっぱりバンドリーダーの田淵智也さんでした!(たまに佐々木さんのチャチャが入る)

バンドの説明(それぞれ他でバンドとか、プロとして楽器弾いたりしてるんですけど←バンドもプロだよ?)と、これからの説明(毎月「月刊THE KEBABS」というのをやっています←まだやってない💧、年末にはホールという大ボケカマしますので「入ってねえじゃん!」とツッコミに来てください、ツイッターみてね、など)でした。
(あれってZOOM収録とかかな…?)

2週間流れてた割に、司会の人がずーっと「ケバブ」って言ってたのが気になって💧

あと、誰がもともとどこのバンドの人とかも説明してなかったけど、前にしたのかな…?




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)