なつかしの「紀州のドン・ファン」事件解決

【速報】紀州のドン・ファン事件 元妻を殺人容疑で逮捕

懐かしいです!
当時個人的に盛り上がってました!
嫁なのか家政婦なのか?
なんてね。
どちらの主張も抜けているところがあったりして、「そこは矛盾が…?」とか国民皆探偵になったことを覚えています。


で!
こんなに時間かけて結局嫁なのかい!
これからワイドショーで面白おかしくやってくれるだろうけど、犬も確か覚醒剤ぽいので死んでなかったっけ?
覚醒剤を飲ませるにしても、買わなきゃ持ってないわけで、バックが黒い…
黒いけど、そもそも70過ぎて20歳そこそこの(当時)嫁なんかもらおうとするのが悪い。
ドン・ファン味がないんだもん。ただの小金持ちジジイなんだもん。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)