今聞いてる音楽

昨日RK802で「アカシ」流れたみたいで、radikoで聴きに行ったのだけど、あの…オチケンさん、イントロとアウトロ(正確にはアウトロにもなってない)でしゃべるのやめてほしいんだよネー
声邪魔なんだよね〜

というわけで、昨日のラジオを録音したのを繰り返して聴いてます。

とともに、sumikaの「shake  & shake 」も聴いています。

…でもこれ、Spotifyで聴いたらまた歌詞表記がひどいw全然合ってないw「燦燦」が「爆爆」になってたり(火ヘンというのしか合ってない)なのでMV見ています。

明後日は「アカシ」配信になるしそれまで音源は我慢!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)