DVD「CIDER ROAD」見ました!

DVD見ました!
楽しかったけど、やっぱりMCがつらい………💧フランクすぎるし熱すぎるのよ斎藤さん…

斎藤さんの見た目は少し茶髪が残ってるくらい。
4月のライブなのにジャケットを着てないってことは、当時はジャケットなしだったんですね。
で、客席(それも前から2列目)にワイシャツ(普通のワイシャツ)にネクタイの子(男子高校生くらい?)が3人くらい並んでて、「こ、こういう人もいたのか…」と思いました。

ギターは2台使います。
今度のはどうするんだろう…?

特にラストのMCがもうホントに…若いって素敵。


田淵は変わらず、デコルテ見えすぎのTシャツ。
靴は普通のスニーカー。
ぼーっと見てたら途中で「えっなにこのストラップ!」
ベースを変えてました(今THE KEBABSで使ってるやつっぽかった?)
びっくりしました。
今回もベース変えるのかな?

貴雄は短めでひげ。
一番今と見た目が違うかも。若い!って思います。
まだSTOFに出逢っていません。
ドラムセットも違います。

そうそう、昨日セトリ書いていて、「ドラムソロは?」と思ったら、「フルカラープログラム」のあと?に少しあった(でもほぼセッション)だけで、ソロタイムってほどでもありませんでした。

アルバムツアーだったので、当時はどれも新曲だったはずで、「crazy birthday」もちゃんとやってました(今回が楽しみ)
「Miss. サンディ」の最初のコーラスとか田淵の声がすごくきれいです。

アンコール前のラストで田淵泣きそうになってるし、アンコール後で斎藤さんは感極まってるし…

個人的には「like  coffeeのおまじない」の田淵ステップを覚えたいと思っています。

あ、あと最後に田淵の前転(ロンダートぽい?)が見られました。今回もやってくれますよね田淵さん!!(めっちゃ期待)


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)