【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#6】

いや〜、配信者も視聴者もどこまで何やったかすっかり忘れてる生配信てある??(笑)

本日はジャングルでレベルを上げたいPACAOさんがカメラ速度を落としたために全然レベルをあげられないところから始まりました。

視聴者が酔うからということなのだけど、別にいいのに。

さて、レベル上がって、ビーチと砂漠に行けるようになったPACAOさん、ビーチに行って感動。
「ここに住むために今まで仕事頑張ってきたのかも」
…そうだったんですね。
しかしあそこに家を建ててしまうと、めっちゃ仕事行きづらいですけどいいんですか?

と思ってる間に救急車の音2回(前もありましたが、幹線道路沿いなのでよく通るそうです)。
都会だわ〜

さてビーチでは
・意地でもチョキを出さないカニ
・手の出るナマコ
・飛び上がると顔の見える松田さん(マッギョという名前の魚なのですが、「松田清」の学生時代のあだ名だと言い張るPACAOさん)
・全然撮影して貰えないピカチュウ
・すごい撮影して貰えるカイリキー(ほぼマッチョモデル状態)

などに出会えました。

いろんな「新発見だ!(( ゚д゚)<イケボォォオオオ)」があったので、なんと!次回からプライベートビーチへ行ける権利をゲット!

PACAOさん「ヤダー♡博士のプライベートビーチ?なにするの?『いい水着だ(イケボ)』とか言うのね♡」
とまたおネエになっていましたが、そこでカイリキーみたいなビキニパンツを着ているPACAOさんを想像してしまい本当に申し訳((ry


しかしPACAOさんは推しと推しじゃないものの撮影枚数に違いがありすぎます!
ピカチュウとアザトース(なんだっけあのうさぎ?)なんかもう酷いですよ撮影して貰えなくて。
そして、あんなに嫌っていた「日曜日のオヤジ」ことケッキングは気になっている模様。

そんな感じで、次回は不明。
来週、PACAO CUPルーキーズ?かなんか大会があるので、しばらくはポケスナはないような気がします。



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)