最終回そしておまけ!【ポケモン知らぬ男のポケモンスナップ配信#13】

(まだサムネできてません)

さて最終回のサムネはラスボス「ゼルネアス」になるのか、色っぽいアシレーヌになるのか…??

シューゴ洞窟から「遺跡」への切符を手に入れたPACAOさん、いろんなイルミナフラワーがあるのを見て「これ全部光らせりゃいいんだろ?」と頑張ると博士に戻されてしまいます。

「ラスボスは博士」「博士はサイコパス」「博士と戦う時はまずその眼鏡のレンズを割って下フレームだけにしてやる!」

もう言いたい放題です。
博士お願いPACAOくんにお給料あげて!!

しかしPACAOさんなんでそんなにアンダーリムにこだわるのかwww

そんなこんなでついに全てのイルミナを身につけたラスボス、ゼルネアス登場!
めっちゃ綺麗だった!
さすが神の使いです!

イルミナポケモンを見た時の博士の「スゴイィ」も録音できたPACAOさん、博士を許すことに(ちょろいな、おい!)

ということで、エンディングクレジット。
エンディングにはPACAOさんがこれまで撮影したさまざまな写真が登場するのに、PACAOさん
「ピカチュウはスターだからタクシー送迎、楽屋も個室、マネージャーもメイクさんも単独でつく、コイキングは現地集合」とか謎の「芸能人格付け事情」を話してて見ちゃいないwww

でもなー、楽屋個室にすると
ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪い」って言い出すやついるでしょ?
(何の話だ)

なお、PACAOさんがなんであんなにポケモンを撮影できたのか、さっぱり分からないところは博士なのでした(アタシを都合のいい道具としか思ってないのね!と仰ってますよ?)PACAOさんはポケモンが大好きだから撮影できるんだって!うん!教育的!
実際のPACAOさんは最後まで「イヌヌワン」だし、「ヘルーガ(ヘルガーです)」だと思い込んでたけどね。


エンディング終わったあと、ちゃんリタに夕方の海上に誘われ、撮影に。海に行っていい感じの美脚ポケモンのアシレーヌ(脚ではないんだけど)に会って「えちえち」などと仰るPACAOさん。
いやいや、あなた今頭の中で彼女を脱がしてましたね??ダメですよそういうのは。

そんなこんなで見事「大団円」を迎えました(ん?そういえばなんとかいうバンドが「大団円」エピを募集してたな?)

次はなにをしてくれるのかな?
今日はカメラが忍殺されたため、お顔が拝見できなくて残念でした。
次回を楽しみにしています。

以上、ポケモンスナップでした。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)