「グロい!ひたすらグロい!」このせいで夜鏡を見るのが怖くなってきた男のバイオ/ BIOHAZARD VILLAGE (Hard core mode) 生配信 #14〜

今日はまた概要欄が変わってました。


昨日は「表の」だったけど、ジャンル指定してきたわ!なんかあったのかな?
個々人の会話がNGになったので、「ゼロカロリー理論」がなくなってみんなそれぞれ呟くだけ(反応できない)になり、寂しいです。


さて、きょうはドナ・ベネヴィエントさんちから。
ミアさん人形の胸をなんの躊躇もなく(PACAOさんは「まあっ❤」とか言ってたけど)開いてアイテムGET!
で、ドアは開いたんだけど、各配信者や外国人の反応とか見てゲラゲラ笑っちゃったアレに出会ってしまいました…そう赤ちゃん、いいえ上様。
(ていうかあれ喋ってるけど胎児ですよね?ヌメヌメしてるし臍の緒をダラダラ引っ張ってるし)
怖かったあ…PACAOさん、ベッドの下ではなくクローゼットの中に隠れたからなんか普通と上様の動きが違ったし。
そしてあまりの怖さ(さらに武器がない不安)でPACAOさんの脇から「獺祭」が出来ました(PACAOさん、神?神なの?)

それからアンジー(人形)と戦って。武器がハサミしかないからねー…

お墓の…ア・ベネヴィエントは、その後見つかった庭師の手記からすると
「クローディア・ベネヴィエント」じゃないでしょうか?
クローディアちゃんの魂がアンジーに??
その辺はPACAOさんは何も考察しなかったので分かりません。

さて、その後脱出して各種武器が増えて(好きな人にはたまらないと思うけどよく分からない)各種チュートリアルゾンビと戦い、モローの所へ。
なんかジメジメしてて緑なんよ…
モローは話のわかりそうなやつだと思ったら緑ヌメヌメで閉じ込めてしまうし、何とか外に来たらクリス達がいて(拠点があった)「ミランダに知られたら」とか言ってるうちに魚?に壊されてクリスたち秒で行方不明。
魚はヌシなのかとチャット欄も「尊き餌」とか「オオーン」(皆さん、「SEKIRO」での池の主と彼?を見守る貴人「オオーン」さんのことを覚えているでしょうか?オオーン登場回)とか賑わったのですが、どうやらそれはモロー本人だったみたいです(造形がキモイ)。さらになんか緑のものを人の前でゲロゲロ吐き出して…
PACAOさん「トイレ、トイレ」「ヘパリーゼ飲む?」(なんで二日酔い前提)と心配してました。


ここでPACAOさんの力が尽きておしまい。

明後日辺り?にモロー(私は「怪人ゲロ男」と名付けたい。嘔吐恐怖症の私の前で良くもあんな((ry)との戦い、そしてハイゼンベルクまで行くのかな?(地獄のジョン・レノン)



このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)