考察・四貴族についてまとめ

前回貴族について記事を書きましたが、違っていたようなので書き直します。
あいつらドミトレスク夫人以外は無名の人だったのか…頭文字やめてもろて。

マザーミランダの手記によると以下の通り。

サルバトーレ・モロー
知能低下がみられる
魚類に近い構造を持つ。制御出来ない
エヴァの器には不適切
オルチーナ・ドミトレスク
巨大化、先天的血液疾患
カール・ハイゼンベルク
適合率よし、胸部に発電機、自身がコイルとなり磁界をえる
ドナ・ベネヴィエント
精神疾患あり。植物を操作、幻覚幻聴をおこせる
人形にカドゥを株分け

前回の考察で、私はルーマニアなのかな?と書きましたが、彼らの名前は、ドナにせよサルバトーレにせよイタリアぽいんですよね。
貴族になった時に名前変えられた説ある??

…ないか?

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)