「カルビ堪能!」UNISON SQUARE GARDEN「CIDER ROAD preview」8/5 at Zepp Divercity

本日行われました、UNICITY会員限定の「CIDER ROAD preview」のレポです。

過去に行われたライブのリバイバルですので、セトリはそのまま出します。
ちなみに昼間は裏のオリンピックパークでスケボーのパークが行われていました。
撮影する気皆無のガンダム
証拠写真。

お昼ごろ、スタッフから改めて会場で話さないこと、更に田淵さんから自分で考えて行動する旨のツイートがありました。
なので基本的に静かでした。なお、座席はフル!!

ヴィンテージロック若林さんから挨拶
〜絵の具〜
to the CIDER ROAD
ため息 shooting the MOON
cody beats

MC
ようこそ!

ラブソングは突然に〜What is the  name of that mystery ?〜
セレナーデが止まらない
Miss. サンディ
カウンターアイデンティティ
オリオンをなぞる


MC
「CIDER ROAD preview」とは?
僕もよくわかってない
追加公演の逆でやってみる公演
カルビみたい?ハーゲンダッツ(違うと自ら訂正)
いちばん僕らが濃かった…と言うとその時がピークみたいだけど、好き嫌い分かれそうなライブです
ネタバレになるけど長いバラードがあったり

光のどけき春の日に
いつかの少年

クロスハート1号線(advantage in a long time )
箱庭ロック・ショー
フルカラープログラム

ドラムソロ〜セッション〜

場違いハミングバード

MC
ここから「終わる終わる詐欺」みたいな「もうこれでラストだろう」というのが続きます
昨日リハを一通りやって見て「長いなあ」と思ったんだけど、実際やってみると全然そんなことない、楽しい

like coffeeのおまじない
crazy birthday
(ファンクラブ用サービス?
「ノーモア Happy  貴雄!」
「No more Happy  birthday」
「ノーモア Happy  田淵!」
「No more Happy  birthday」)

kid, I like quartet
リニアブルーを聴きながら
(やっと言ってくれた「ラスト!」)
シャンデリア・ワルツ


【encore】
君はともだち

まだ少し続きます

ライドオンタイム
ガリレオのショーケース

(ずっとジャケットを着ていた貴雄がここで脱ぐ!しかも斎藤さんの方に放り投げる!
斎藤さん「うっ!ノスタルジアチックに?」→その後そのジャケット肩にかける→やっぱり落ちる→踏まないようにジャンプしつつも走り回りたい田淵)

バイバイ!

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
とりあえず普通に
今夜のライブも最高ですわ!

衣装は
田淵…テラリウム黒T
斎藤さん…黒に金のラインのシャツ
貴雄…白にオレンジのラインのコート

とにかく爆踊してたんだけど、さすがに疲れて、「終わる終わる詐欺」の頃はもう気の抜けたダンスをしてしまい大変申し訳((ry

3人ともとっても楽しそうでした!
ファンクラブだからという気安さもあったかな?
斎藤さん結構最初の方の曲歌詞間違ってたし💧

MCの時、斎藤さんの話に合わせて、かなり笑い声が出ていたのが残念でした。
あと、多分斎藤さん声があんまり調子よくなかったかもです。


そして私はライブが終わったら13キロ歩いたことになってましたw
400kcalくらい使ったらしいっす

次回は5日後なんですが、それまでに体力が戻るのか謎です。
オレ頑張る。

これから行かれる方は、照明がとても綺麗なのでぜひ堪能してください。
特に最初!最初好き!


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)