「fun time ACCIDENT 3」9/10@ZeppTokyo(UNISON SQUARE GARDEN分)

行ってきました〜
なんかもう体力の限界だったのか、水分が足りなかったのか、ヘロヘロっす。
海に近いせいか、やっぱり老朽化を感じます。

席は26列目。
ここ、15列目辺りから1段上なのかな?
1段上になってからの10列目あたりなので、ステージが相対的に低くて見えない!
私は女性としてはそんなに背が低くない(平均より少し高い)んですが、推定175以上の男子が4人も5人もいては、何も見えないというものです💧
下手とか関係なかったわ!
しかも田淵、斎藤さんに会いに行くからこっちにいないし(いつもの事だけど)

というわけでセトリです。

セトリ

エアリアルエイリアン(ショート)
MIDNIGHT  JUNGLE
Phantom Joke 

MC(あいさつ)

サンポサキマイライフ
シュガーソングとビターステップ
静謐甘美秋暮抒情
サイレンインザスパイ
(MCだったかセッションだったか忘れました。どこかに短いセッションがあったのですが…)
徹頭徹尾夜な夜なドライブ
桜のあと

MC 「ラスト!」
cheep cheep endroll 

en. 
MC*
mix juiceのいうとおり


MC*
ZeppTokyoでUNISON SQUARE GARDENがライブをするのは多分これが最後
そんな時にきてくださってありがとうございます
若い時に客席の後ろの方から「あのステージに立ってみたい」と思っていた

この「fun time ACCIDENT 3」は「現代版マリーアントワネット」をしようと思って、見たいアーティストを呼んだ
今日の黒子首や日食なつこさん以外にも、ライブハウスでやっているバンドがいます。
見に行ってください。

━━━━━━こんな感じです。
ほぼ見えなかったので、隙間から見えた一瞬です。

衣装は
斎藤さんは黒地に金のラインの入ったシャツ
貴雄はいつもの白地にオレンジのラインのコート
田淵は黒っぽいTシャツ(前になにかで着てた)
です。

とにかく誰も見えない!
頑張ってみえたのは
・「夜な夜な」で安定の足上げ
・斎藤さんにじゃれに行って背後からくっついてた
・あと貴雄のところにも行ってた(全部田淵の行動記録)

(他の2組のアーティストは別記事を立てます)前の2組がそんなに爆音ではなかったので、甘く見てたら、ユニゾン音でけえ。いやでかいのは知ってたけどやっぱりでけえ。

斎藤さんが2回「絶頂は予期しな(@サイレンインザスパイ)」かった気がしますが、気のせい気のせい!
そして、私、今年何回「Phantom Joke」聴いた??
いや昨年の配信から数えると結構聴いてるぞ?
『Patrick Vegee』ツアーでもやりますよね?

個人的には
「静謐甘美秋暮抒情」
「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」(貴雄のカウントでキタ━(゚∀゚)━━!!!!!になりました)
「mix juiceの言うとおり」
が聴けて嬉しかったです。
田淵の生足上げは近くで見たかったぜ。


そして「現代版マリーアントワネット」の意味が全然分からないのですが、「パンがなければケーキを食べればいいと思うの」ってことですか??
なんか似たような言葉?
貴雄のツッコミがなかったから不安だ!

…あれから帰りながら100万年考えたのですが、お気に入りの貴婦人をプチトリアノンに集めてサロン作ってたことでしょうか?
…違うよね〜
マリーアントワネット…

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)