何でも言い当てるAI「アキネーター」が最近おかしいって知ってた?

PACAOさんの動画どうせ遅いだろうしとか舐め腐って(ごめんなさい!)、こっちみてたら面白かったw

私も早速やってみよう!と思ってやってみたら以下の次第です。

もちろん1番好きな人を最初にやるよね、で田淵目当てでしたら貴雄出てきた!(PACAOは出ず。残念)


相馬も出てきた!

棘も出てきた!


どこでそのアニメとかゲームの判断するのかさっぱり分かりません。





こうちゃんは出なかったけど伊沢は出ました。
あと夫のリクエスト「アレキサンダー大王」も。

松潤を想定したら途中から「現在活動を休止していますか」とか「MJと言われていますか」とか「えーい、煮るなり焼くなり好きにしてくれい!」状態になりましたw

どこから当てるのかすごく興味があります。


方言から出身地を当てるやつは当たらないので、なんなんだろこのアルゴリズムは?と思いました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)