メンタル定期受診

月に一度のメンタル定期受診行ってきました。
しかしこの「まいにち」の記事、ブログの内容がほぼユニゾン関係となっている今、必要なのか?
人は検索してくるんじゃないのか?と思いつつ、まあユニゾンさんも全くの無関係ではないので…
(前提ですが、担当医は女性、私と同じ歳、お子さんもうちと同じ年齢です)

「ライブ行かれたんですよね?」とか訊かれ、仙台と川崎に行った話をし、さらに「来月、えっとメンバーがそれとは別に組んでいるバンドのライブに行くんですけど日が連続してて」
もはや普通の人が聞いたら謎。

「すごく好きなんですね!」と訊かれ
「はい」と言ったら
「曲が好きなんですか?」
いや、曲以外に何が?と思ったら
「見た目がいいんですか?」と訊かれ、ああそういうことか、と思いました。追っかけに見えるのかも?
で「ボーカルの方のファンには見た目が好きという方も多いみたいですね、見た目がいいので(今思うとなんか冷たいぞ)。でも私はベースの方のファンなので見た目ってことは(いや見た目も可愛いんよ?)。ただその方がアニソンを多く作る方でその方からアニソン方面も聴くようになったりとか」

「有名な方なんですね」←先生適当に〆ただろw

帰り道、「田淵曲のアニソンで一般の人も知ってるのって…『オリオン』『シュガビタ』以上ってあるのかな?『Catch the moment』って一般的に有名?でもLiSAって鬼滅で有名になったみたいにお茶の間では言われてるよね?」とか考えたら、訳分からなくなりました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)