続・アキネーター

アキネーター
昨日寝る前に根性で続きをやってみました。

結果

ふっふっふ
なお質問はこちら
ロックバンドでベースやってて作曲家ですもんね(4人ではないのでフレデリックとかは除外される)


そして斎藤さんを目指したら、途中で
と言われ「なぜ分かるんだ…」となりました。
(ワンチャンafocの佐々木さんとか[Alexandros]の洋平さんもありやんと思ったけど、その前に「ギタリストですか」って聞かれてた)
あれ、でもよく見たらバンド名書いてない!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)