「アニソン派!ラジオproject」第2回

聴きましたー!!

ゲスト·····ではない準レギュラーのebaさんもおっしゃってましたけど、長いんよ!
本編始まる前のアレ、「たっちレディオ」でも、「ここからの30分間あなたの閉塞感を打破たっち」までに20分以上喋ってたりしますけど、あれと同じ。

でも内容はすごい良いんです。
今日かかった3曲もめっちゃ良くて。

アニソンに関してはアンテナが低くて、「これ良さげ」と思って聴くような出会い方がなかなかできないんです。アーティストを知らないし·····

なので、クリエイターの方に、しかも私の好きなクリエイターの方に紹介してもらえるのはほんとに助かります。

新コーナーのebachelor、草野さんが相手では、田淵さんが勝てる日は来ないと思います!

本編も楽しみにしています(往年のアニソンは多分私には世代が違いすぎて無理かも)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)