THE KEBABS「椅子」チケットダウンロードしました!

電子チケットって、今までのライブの振り返りもできていいですよね〜

といいつつ。
ダウンロードしました!

なんか…下手の…前の方…嬉しい…しかしTHE KEBABSのノリがわからん…やべぇ(⌒-⌒; )

来年以降きっとホールはやらないだろうTHE KEBABSの、ライブハウスは行かないだろう私の最初で最後のライブにきっとなる(とか言っといて来年話変わったりするから気をつけろ)ので、頑張りまーす!
(問題は次の日がXIIXだから、体力の余力を残さないといけないということですねえ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)