[12月31日開催]「fun time COUNTDOWN」本番直前対談【USG田淵×女王蜂アヴちゃん】前編

(動画が削除されていたのでリンクも削除しました)
楽しかった!
田淵さん、ブレーカー落としたんですね💧
容量あげてもらったらどうですかね?アンペアの。
(賃貸だとダメなのかしら?)

全部私服❤のアヴちゃんと、色はかぶってるんだけどなんか違う‪w(でも時計もいつもよりオシャレ系だったわ)の田淵さんです。

アヴちゃんの言葉を聞くのは初めてで、すごくバンドとしての方向性とか、言葉の使い方(言語化の仕方)が田淵さんに似てるなーと思いました。

バンドとしての雛型(って多分言いたかったんだと思う)
・MCなし
・1時間半で終わる
・客は置いていく

ってところも、UNISON SQUARE GARDENにすごくよく似てます。
もはや私も客として迎合されたら迷惑なので、勝手に楽しくやってるのをみたい気持ちです。

なので、女王蜂、MVは見たことありますが、ライブはないので、楽しみにしたいと思います。


田淵とアヴちゃんの少しずつの邂逅からの今回、ってのも素敵でした。
どんな化学反応なんだろう?
多分今年見たあらゆる対バンで1番楽しみかも?です。


このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)