[12月31日開催]「fun time COUNTDOWN」本番直前対談【USG田淵×女王蜂アヴちゃん】後編

後編見ましたー!

(動画が消えているのでその部分を削除しました)

田淵、丁寧なメール送ったんだろうな。
誤解がないように、意図がちゃんと伝わるように。

対バン相手を「捕食する」(ニコニコ)のアヴちゃん!
食われたい!食べられます、待っててください。

今年のユニゾンは確かに「何やってんだよ、ライブやってんだから来いよ、おもしれーぞ」とずっと言ってた気がします。

来年がどうなるのか分からないのですが、配信て本当に便利だし、「むしろ何故今までなかったし」なものなので、細々とでもいいから続いていってほしいです。

でも、本当に人生でのタイミングと時世とユニゾンのライブのやり方がバチッと全部綺麗にハマった結果、今年はライブに行きまくることになり(過去最高にいってたのは大学のときですが、その時よりぜんぜんいってる)、ライブ文化にも慣れた私なんかは、ホントに感謝しかないです、田淵、というかユニゾンには。


というわけで、そんな今年の終わりに、「お互いの文脈が影響を与えあった結果、見たことない読後感」であるという「fun time COUNT DOWN 2021-2022」、とっても楽しみです。

田淵とアヴちゃん、使う語彙が似てるんですよね。だからお互いの理解が早い。それぞれ、結構独特な言葉使ってるから、他人に向かっては一般化するのが大変だろうに、お互いに対してはそれがない、という印象がしました。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)