13時間前の私

14時間くらい前の私
「この事前番組、時間延びたよ…斎藤さん大変ね」
「まああと30分だし、TIGER&BUNNYのティザー見ようかな」
(暇だな…0時過ぎたら
新宿で 百鬼夜行すると夏油が言ったから 12月24日は呪術廻戦0
という超自由律兼パクリの歌をタイトルにして記事でも書くか…)
ぎゃああああやっぱりUNISON SQUARE GARDENじゃん!タイトル決まってるんかい!えー曲ながれた!まじで!!神曲!(「TIGER&BUNNY2」のティザー見て)
(ここから現在までユニゾン一色)

精神的に忙しいな!


そして夜
一応Mステ見るような見ないような
20:00- 田淵とアヴちゃん
起きていられたら0時から改めてMV

とこんなスケジュールになっていますが、家から1歩も出ていません!

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)