グッズセンス

いや…前々から思ってたんですよ。
「UNISON SQUARE GARDENのグッズってどうなん?」て。
前にsumikaのグッズをみかけて、色遣いいいな、と思い↓
それにひきかえ我がユニゾンよ(いや私のじゃないんですけどね)…と思ったら、
見てくださいこんな並び。
ちょーかっこいい女王蜂のコートの隣にしょくぱんくん初夢袋
…いやそうじゃないだろー!
あんな演奏しておいてこんな可愛、いや腑抜けた(もっと酷い)キャラでいいのか!


XIIXの方が買いたくなるのはこのセンスの差なんですよね…すってぃサイコー(なんだそれ)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)