まあ、出るだろうと思ってたけどね

この間思ってたんですよ
「あれ?あの斎藤さん洗濯板みたいな馬鹿なグッズってなんの時出たんだっけ?いや、昨年年末もなんだかは忘れたけど出たような?すごい嫌な予感がするけどまたグッズ出すんじゃ?」

…やっぱりな。なんかジャケットとリュックもあるんだが?

それはともかくら問題はこれだろ↓
子供が欲しいとか言っておいて使わないデザインだな、これ。
(いや、そもそも茄子が描いてあるからいらないと言うかも)
ふさおと比べてしょくぱんくんの安定度はすごい。

でもどうせ初夢にするなら斎藤さんがいつも書くという、
「一富士二貴雄三茄子」を描いて欲しかった。
最新の貴雄で。


…あとアクリルのこれ、何に使うんだろう。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)