本日のメンタル受診(年内医者行脚終了)

年内最後のメンタル受診してきました。

忙しかった(のでやや躁気味)理由を言うのに
・たっちレディオの説明
・オンラインサロンの説明
・サロン民でやったCDと本の説明

を、全く分からない(しかもUNISON SQUARE GARDENを全然覚えてくれない)同世代女性に説明するのはなかなか骨が折れる上、「なんでそんなことわざわざやってんの?具合悪いのに?」と思われるよなあ、と我に返りました。
まず地上波ではないという説明からだし💧

ましてやその途中で「そのポッドキャストラジオのMCのひとりが私の好きなアーティストさんで、その方のバンド(もはやめんどくさくてユニゾンではなくTHE KEBABSとも言わない)のライブで最前列になり念を(あなたの対談の文字起こしをしたわよと)送った」って訳分からん💧

まあ、そんなこんなで(どんな?)「こいつはライブにとにかく行くやつだ」という認識だけはあるので、なるほどこいつの行ってるライブのやつのラジオなのか、位は覚えていただけたかも、と思っています。


今週は歯医者と内科も行って、医者行脚は終了です。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)