たぶちゃんアヴちゃんの記事

田淵智也・アヴちゃん 大みそか配信ライブで初対バン、2組に共通するライブへの情熱

田淵かわいい。

…じゃなかった、これ、金曜日の分も書かれてたりしませんか?なんか不安になってきたんですか…

ところで、中に「僕はライブを褒めるのに『爆笑』という言葉を使っちゃうんだけど」と書いてありましたが、ホントね。
これ「爆笑」って聞いた方は意味わかんないから、早めに説明してください(ほぼ文脈で「褒めてるんだろうな」と思ってました)

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)