「アニソン派!ラジオproject」第3回 ゲストやしきんさん

いくら私が田淵さん大好きでも、忙しすぎたんよ!

丸一日空いてるのは今日だけなので、やっと聴きました!


基本的には先日の「アニソン派!vol.5」の振り返りでした。
それにしてもみんな泥酔してたんですね。
泥酔したことがないので分からないんですが、睡眠薬飲んでからなんかやろうとして寝落ち、朝起きて「なにこれ?」に近いのでしょうか?
(ただ、睡眠薬飲んでから服を着替える、まではやらないからよく分からない💧)


やしきんさんと田淵さんは大学一緒なんですね。
(あの大学でかいからね)
でも、きっと4年生とかでもうデビューするらしいぜ?なのかその前にもう今は絶対やってくれない「流星前夜」だった頃なのか、とにかくキラキラしてただろうUNISON SQUARE GARDENを見て「けっ」て冷める気持ちはわかります。
しかもボーカル、キラッキラしてただろうからな。ピアス開いてるし。
ほか二名はそんなことないんだけど、一緒くたに見えただろうし。


ちょっとモヤっとしたのは「配信の人より会場に来てる人の方が熱が高い」的なことを(やしきんさんが)おっしゃったこと。
いや、近くてもあの時間に現場に行く気にならない(仮にそれがユニゾンのライブでもあの時間なら行かないです)し、今回のチケットは前回中止になった時のチケットを持ってる人だったし、めっちゃガチでも地方なら行けません。未成年も。
ちょっとその辺は考慮して発言して欲しいなあ。

ともあれ、何故かカットされているはずの場所もアーカイブで見られた私、堪能しました。

次回はそうですね、もうちょっと早い時間だと助かります。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)