なんかROCKET- EXPRESSさんがこちらを見ています

今、自分のブログを眺めていたら
なにこれ。
急にUNISON SQUARE GARDENグッズを売り込まれてるんだが?

めちゃめちゃ入ってきてるんだが?


…これ、今日からですよね?
こちらから(NG広告以外は)指定してないし、「どうぞユニゾンさんの広告を」と頼めるシステムでもないので、ついに「このブログ、ユニゾン好きなやつが見るやん」になったのか、「このブログ、UNISON SQUARE GARDENって言葉多すぎやん」でGoogleに認定されたのか??


どっちにせよ、もれなく新しいアー写が見られて私は嬉しいです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)