THE KEBABSの記事

THE KEBABS, ヒューリックホール東京ぶち上げライブ納め

その通りで、楽しかったんですよ。
めっちゃ楽しかったんです!

でもさ!

2枚も私が映り込んでんのよ!
「このお品書きのせいで見えないどうしてくれる」みたいなのが!!‪w

前回のインスタといい、Violaさんに撮影された自覚はなかったのに、なぜ。


ちなみに、こういうライブ写真てゲネプロで決められているのか、この曲のここ!ってところで3人集まってカメラ目線!とかするので、「決まってるんだ、面白い!」と思いました。
ほんとに見えなかったの。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)