TIGER&BUNNY2期の主題歌はやっぱりUNISON SQUARE GARDENだああ!

こんな素敵なクリスマスプレゼントがあるでしょうか??

いやー「どうせ斎藤さんで遅れてもう0時近いし、もしかして主題歌発表あるかもだから見ておくか」と見ておいてよかったー!!

めっちゃ良さげじゃないですか?
田淵がアニソンで出しまくる「田淵節」を出しまくってて、しかも久しぶりにとても前向きそう!

なおアー写

やっと人参前から脱出。


シングルは「kaleido proud fiesta」 。田淵さん、せめて英語でお願いできないですかスペイン語語は勘弁して。タイトルの意味は明日調べます。祭り的な感じですよね。
kaleido はkaleidoscope(万華鏡) でしか見た事がない…


よく見たら
って明日ってことなのか?
早いんだが?

追記・メールで来てました

なんだそれかー。
字がいっぱい(たまに名言が入る)の奴と、雲を眺めたりするやつと、最後鏡持って帰るやつね(なんというアバウトな)

harmonized finale 聴くと「LIVE(on the)SEAT」の最後思い出して泣いてしまうんですよね。あの2人が帰っちゃってたやつ。

…ところでブルーレイには一体何が?
いや、円盤にしてくれなライブは沢山あるんだけれども。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)