「アニソン派!」vol.5

アニソン派!見ました!1時まで頑張ったのですが眠くて脱落、午前中にアーカイブ見たんですが、午前のテンションで見るもんじゃなかった💧

かわええ
そして微妙に伊藤翼さんがインポスター(いやクルーかもだけど)

さて、カットしてね、の部分を除くと
・MONACAサイコー
(ちゃんと鍛えていくメソッドがある会社で素敵ですね)
田淵さん「そんなに怒られて嫌になったりしないんですかあ?」

・コロナのこと(ここはカット部分だったらしいので飛ばします)

・人狼サイコー
ADHD的なものに効果があるかは分からないんですが、マルチタスクをしないといけないので、たしかに効果ある、というか大変かも。
田淵さん「多動には効くんですかあ?」→効果ないみたいです。と言うより、怪しまれるらしいです。

伊藤さん「(頭の使い方が)将棋とか麻雀に似ていますね」
田淵さん「麻雀!僕の中学時代の同級生のつのさきくん(?不正確)が翼さんと前一緒に麻雀やってて!中学の時席があいうえお順だから僕のすぐ後ろだったんですよ」
これね、思いついたことをその場で関係ないのに言ってしまう、典型的なやつ。
田淵さん、「そういえば」の話たまにしますけれど、ここまではっきりしたのは初めて聞きました。酒オソロシス。

田淵さんは人狼もAmong Usも苦手そうだなあ。


それから、劇伴と歌モノの違いとか、来るまでアイドルの方の歌のピッチ補正していて大変だった、とか、なんかよく分からないけどわかる気もする!な話が沢山聞けました。

面白かったです。レアすぎるプレゼント楽しみです。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)