斎藤さんのZeppTokyoへの熱い思い

昨日のラジオです。

斎藤さんがプロを目指した瞬間
もっと大きくなりたいと思った瞬間

がZeppTokyoにあったというお話で、「THE KINGS PLACE」で以前聞いたお話でした。

ライブ後ですかね?リハ後ですかね?声が歌いきったあとっぽいですね(16日の後なのかな?)

途中で「水と雨について」とか流れて懐かしかったです。

そして流れたのは2019年のライブ音源「徹頭徹尾夜な夜なドライブ」!!(シングル「Phantom Joke」の初回に入ってます)

なんか久しぶりに聴いた!
貴雄のカウントだけでもうぶち上がりますね。
曲として出来がいいなあ、と改めて思うのですが、
やっぱり「一発屋ギャグ連呼」が気になる‪w
そのうちここの歌詞意味わからんという人も出てきそうですね、世代的に。

でもって「なんでソルトレイク…」とか思ったり(Nihil Pip Viperでも「なんでニュージャージー…」と思いました)
田淵のアメリカの地域のイメージが気になります💧

家に車があったら夜な夜なドライブしたかったなあ(売っちゃってそのまま買ってないんです)。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)