【理不尽すぎるオープンワールド】発表から一年待ち続けた最愛のゲーム会社新作 / ELDEN RING 生配信 #3←追記あり

今日はPACAOさんのゲーム配信開始2周年です!
おめでとうございます!

他のチャンネル見てたら始まってて焦りました。
そして本日も寝るため離脱しますごめんなさい。

本日の「壺の双剣士PECO」ちゃん、上半身裸で登場。
・昼間、いや朝から頑張ってたので、忌み鬼のマルギットを秒で倒す
・海の方で🦀等を無益に殺生
・亜人と戦う際、霊体「古騎士イシュタバーン」召喚。そのあまりの強さに
「この人、実家絶対太いでしょ」
「長男?長男かしら」
「騎士だから勤務先も安定してるし」
「まずはLINEの交換から、結婚を前提に」
さすが前世がはばたき市のペロペロペコちゃん。
・その後、円卓にご招待。
円卓にイケメン(操作が早くて名前分からず)が。しかも自分で「家名が高いなどは関係がない」などと言う。
「PECOちゃん、イシュタバーンはキープにしようか」
「この鎧!絶対王家とかだから実家太いよ」
乗り換えがはえぇ!
・しかし別室に美女フィナ登場。「抱かせてください」との直截的なお誘いにPECOちゃん、いやPACAOさん
「さっきの、あんな鎧に宝石とかつけて家名を鼻にかけて!どうせ愛人108人くらいいるわよ!」
乗り換えはえぇ。しかもフィナに抱かれたいのはPECOちゃんじゃなくてPACAOさん。
→そして抱かれて「何度でも来てくださいね」といわれ

こっからエンドレスフィナに抱かれるでいい?もうELDEN RING終わりだよね?
←ほんとに何度でも抱かれてる←イマココ

というわけで寝ます!後で動きがあったら明日追記しておきます!

追記です!
・戦わないはずのところで「赤い舌のなんたら」が優雅に登場(幽体)強い
・円卓へ正式に加わるにはまだアイテムが足りないらしく、城へ。
・「ロバァト」完コピに満足するPACAOさん

だいたい以上です!
「ロバァト」は名シーンだけど、死んだのはロバァトパパだからね!

PECOちゃんの姿を「乳バンド」って言うのやめてもろて。
せめて「胸あて」とか。

このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)