恋をして失恋して、再スタート / unpacking #4


もはやここはPACAOさんの部屋。


「unpacking」4回目です。
前回実家帰ってた彼女ですが、郊外なのかな?古いけど広めのお部屋を見つけました。
PACAOさんちに似てるそうで、
「煉瓦の壁あるし」
「今配信してるデスクもこんなだし」

最終回はPACAOさんの配信している部屋に今の荷物を入れるところで終わる予定です(嘘)

さて、本当に収納がある!
私もやってて感じましたが、本業の荷物さえ置かせてくれないアーバンな彼、本当に最悪でした。
個室で作業できるの最高。

過去の栄光の賞状だけでなく、トロフィーも。
さすが、本業でちゃんとやって行けるようになったんじゃないでしょうか?
だって、あの「かぼちゃマークの緑の服」(バイト先の制服?)ないもん。

「俺も田舎に住みたいんだよねー。車1時間くらいなら全然ありじゃん」…いやーなんかあった時に遠くね?
そんなPACAOさんのボヤキ、そして何回も聞いた「海遊館のアザラシのぬいぐるみ」の話などを聞きつつ荷物を開けていくのでした。


もしかしたら初めて?の猫足バスタブ。
そして気になる「杖」。
スポーツ用品がヨガマット以外なくなっています。
怪我したかも。
そのせいなのか、洋服もスカートが多くなったような。

PACAOさんはダサいってずっと言ってるのですが、オーストラリアでしょ?そんなもんだって。

さて恒例のブラ祭り。
(本当に好きですよね)
新しい黒の総レースブラ登場にPACAOさん興奮。

ピヨちゃんは仲間が増えてました。
それとクッキーとか作る子になってました。



さて次の部屋。
同じ部屋💧
誰かが来たみたい(道理で収納があったわけだよ)
で、気になるPACAOさん、ちょっとだけ箱を開けてみたら…女の子?
百合の花咲いた?


…で、思い出したんですが、下着だか靴下だかに、🌈レインボー色のがあったんですよ。
レインボーはLGBTの象徴ですもんね。そういうことだったのではないかと思います。

なお、「怪しい行事」と言われたユダヤのお祭り「ハヌカー」ですが、一般的にはクリスマスの頃に行われます。
まあ、クリスマスも宗教行事ですし。

なので、アメリカみたいにユダヤ人の多いところは「メリークリスマス」とは言わず、「ハッピーホリデー」と言います。


それで最初にPACAOさんが「なにこれ?」と言ってた謎のコマがドレイドルというハヌカーの時に使うコマだと分かりました。

あとは同居人の荷物を開けるのと、最後のおうちのみです。
明日は壺か別ゲーだそうです。

ちなみに本日PACAOさん目の下が赤くて、「泣いたの?(嘘)」と思ったんですが、日本酒3杯だか4杯飲んで、今はジン飲んでるとのことでした。


「さいちゃん…」ふんわり
さ「先輩、何飲んでるんですか?」
「ん?ジン」
た「うわぁー!オレ今北川景子で想像してるよ?」
を思い出してしまいました‪w




このブログの人気の投稿

「kaleido proud fiesta」ってどういう意味??

田淵智也さんについて

「ヤダーこのバンドめちゃめちゃ仲悪いじゃーん?!!」今週の機材車ラジオ(#96)